カレンダー作り

今年ももうこんな時期になりました。
去年から始めたカレンダー作り、去年は77冊作って
お客様や近くにいた人たちに配りきっちゃいました。

今年はもうちょっと増えるかも知れませんが、そうい
えばまだカレンダーのケースを頼んでませんでした・・・ははは

ならばと去年頼んだ「おひがら.jp」にさっそくFAXしました。

http://www.ohigara.jp/ ... おひがら.jp

今年撮った写真はあんまりイイの無いなぁ・・・と最初は
思っていたのですが、いやいやなかなか。。。

写真をカレンダーに埋め込むサイズ(かなり横長)にトリミ
ングしちょこっと変形してみると、あらららら、とってもカッチ
ョイイ写真に変わってしまうのですね。。

今年は文章(タイトルだけかも)も入れようかと考えていま
すので請うご期待!!
と言いながらこれを読んでるあなたに差し上げるとは限り
ませんがね(笑)。

でも、「ください!」と言ってもらえれば嬉しいのであげちゃ
います~~~

投稿者 irisa : 2006年11月05日 01:42

コメント: カレンダー作り