カレンダー完成!

来年のカレンダーがやっと完成しました。
もう11月のはじめぐらいには写真は選べていたし、レイアウト
も去年と同じにしましたので、ソフトウェアの方は早くから完成
していたも同然でした。
あとハードに関しては

・A4の薄手の光沢紙を300枚ほど購入、
・カレンダーのケースを100個購入
・紙の裁断機(念願でした)を購入

ほんでから、やっとこスタート。

本日紙を一生懸命ハガキサイズに裁断し、プリンターで印刷し
てみて出来る限り本物に近い色での色あわせを行ないましが
上手くいかないものです。。

全体的に緑が強く、微調整をしてみましたがあっちを立てれば
こっちが立たずでなかなかディスプレーの色とは完全に一致し
てくれませんね。まぁ本物の色と写真の色とも合致してないも
のですからホントはどっちが正しいか分からんですがね。。。

ということで今年の12月の写真だけ貼り付けておきます。


12月の寒い時期にとっても暖かそうなコケの絨毯です!!

ご希望の人は例年通りここに「くれ!」とコメント下さい。

投稿者 irisa : 2006年11月19日 00:34

コメント: カレンダー完成!