イラスト貼ってます

ちょいと気まぐれにイラストをトップページに貼ってみた。

で、みなさんからのご意見は

「そっくりやねぇ・・・」

と大評判なんす。
嫁からも

「特徴のある顔やからえぇなぁ~~」

と言われ(決してカッコいいとかではない)、ちょっと
複雑な気持ちになるが、でも大のお気に入りである。

また、これを見た友人も

「わたしも描いて欲しい!」

と名乗り出てきた。

もともとこのイラストは「ミルミルタイムス」のエッセイ用に
グラフィックデザイナーの大内さんに描いて貰ったモノに
色を付けてもらったものである。そしてその画像を
「焼き鳥のゴチ」と引き替えに頂いたのであった。

しかし、いくら僕の知り合いと言っても他人の分もゴチで
頼むわけにはいかないので有料でお願いし、快く引き受け
てもらいました。

焼き鳥での会合の時にはいろいろな話をさせてもらいまし
たが、やはり個人で仕事をしているので営業面がちょっと
弱い、とおっしゃっていました。

なので。。。
イラストやデザイン関連の話があったら、是非よろしくです!

投稿者 irisa : 2005年07月22日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» authentic hermes kelly bags
from authentic hermes kelly bags

is louis vuitton outlet jan legit カベル日記: イラスト貼ってます [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月26日 14:37

» louis vuitton usa outlet
from louis vuitton usa outlet

louis vuitton uk outlet reviews カベル日記: イラスト貼ってます [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月30日 07:24

コメント: イラスト貼ってます