Sさん小話 その1

Sさん(♀)はとっても子供のことに熱心だ。
それは誰もが認めるし、尊敬にも値する。
でも、時々「これって暴走?」という時もある・・・。

この前の日曜日、下の子の誕生会を保育園時代の
お友達を招いて行った。
そのお友達の中にSさんの子供S君もいた。

もう小学一年生にもなると「大人びた会話」でもするのかな?
と思っていたのですが、なんのなんの・・・
まだまだ幼稚な会話が飛び交っており、なんとなく
ホッとしたり、おかしかったり・・・・

S君もみんなと一緒にワイワイやっていたのですが
ふと見ると手にぐるぐるとテーピングをしていました。
僕はとっさに

「手にヒビでも入ってんのちゃうか?」

と思ったほどです。
嫁さんも気にして「その手ぇ、どないしたん?」
と聞いたらしいです。すると

「まめが出来て潰れてん」
「ま、まめ?あの鉄棒とかで出来る???」
「うん!」

とのこと。
確かにマメが潰れると少々痛いし、バンドエイド
などを貼っても直ぐ剥がれる。

しかし、だ。たかがマメである。
骨折と見間違うようなテーピングしてなにすんねん
オリンピックで体操でもされるんかいな・・・

と少々あきれはしましたが。
でも、愛情たっぷりのSさんなのでした。

投稿者 irisa : 2005年06月09日 09:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/120

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» hermes outlet in canada
from hermes outlet in canada

is there a louis vuitton outlet in las vegas カベル日記: Sさん小話 その1 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月28日 22:03

コメント: Sさん小話 その1