ボウリング


昨日家族でボウリングに行ってきた。

「そういえばボウリングも10年近くいってないなぁ~」
「身体が痛くなるなぁ~」
「ボロボロの成績やろなぁ~」

と思いつつ近くの「ボウルカスタム」へ。

しかし、小学生4年の頃「天才少年」と呼ばれていた
片鱗は少し残っていましたよ、へへ。
一回目はさすがに要領がつかめずに、それでもやっとこ
もっていった数字が「144」。

こんな数字恥ずかしい・・・
と思いつつ2ゲーム目はかなり気合いを入れて、丁寧に
投げるコトにしたらなんとノーミスの「204」でした \(^◇^)/
小学校の頃に憶えたものっていつまでも残っているんだなぁ
と感心した次第でした。。

投稿者 irisa : 2005年06月06日 09:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» louis vuitton mens belt outlet
from louis vuitton mens belt outlet

louis vuitton outlet real カベル日記: ボウリング [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月26日 22:16

» gently used authentic louis vuitton bags
from gently used authentic louis vuitton bags

louis vuitton purses authentic カベル日記: ボウリング [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月28日 14:26

コメント: ボウリング