こういう手があったか・・・・

現在外出先からの発信に使っているSkypeOut
ちょっと一般電話との音質は良くありませんが(初期の携帯電話並)
料金が安いので使っております。

ただ、一般電話からの着信(SkypeOut)が出来ないので
国内でSkypeをサポートしているライブドアを応援していた
のですが、他のことで忙しかったようで、他の会社から
こんなものが出てきました。

フュージョンとスカイプがIP電話サービスで連携


http://www.fusioncom.co.jp/news/2005/20050606.html

やりますなフュージョン。こんな会社大好きです。
SkypeOutは日本国内では規制が厳しく完全に諦めていたのですが
これでちょっと光が差し込んできましたよ。。。

まぁ、これでフュージョンにすぐに切替だ!なんてことは考えて
ないのですが、このサービスをきっかけにYahooBBなんかでも
やってもらえればとっても嬉しかったりします・・・。

それよりスカイプ仲間がもっと増えて欲しいぞ。

SkypeID: jyoji123

投稿者 irisa : 2005年06月07日 09:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» hermes factory outlet online
from hermes factory outlet online

louis vuitton outlet us カベル日記: こういう手があったか・・・・ [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月28日 21:36

» wholesale louis vuitton bags free shipping
from wholesale louis vuitton bags free shipping

wholesale louis vuitton bags for sale カベル日記: こういう手があったか・・・・ [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月30日 14:17

コメント: こういう手があったか・・・・