西日本新聞


昨日の朝「西日本新聞です」と我が家の電話ではなく
会社の方に電話があった。

会社の電話番号は仕事の電話しか入ってこないので
とってもめずらしいことなのです。
と言っちゃえばあんまし仕事してないように聞こえますが、
ほぼ仕事の電話というのは携帯に入ってくるわけなのですよ、これが。

で、電話の主が言うことには「広告を載せて下さい」ということらしいのです。
以下その対応

「西日本新聞ってご存じでしょうか?」
「う~ん、あんまし、知らないですねぇ・・」
「でしょうねぇ、有名どころでは中日新聞とか神戸新聞みたいな感じで、
その地方では結構知名度が高く販売部数も高い新聞なんです!」
「あぁ、なるほどぉぉ」
「で、その地方というのが北九州市を中心とする九州全般なんです!」
「九州ですかぁ、関西だったら良いんですけどねぇ」
「いやぁ、九州も捨てたもんじゃないです・・・・・」

と、それからいかに九州、特に福岡県が重要な場所か、そして西日本
新聞の影響が大きいか、と言うことを熱弁をふるって語ってくれましたよ。

「でいつもなら??万円なんですか今回は?万5千円で提供させて
頂くんですが・・・」
「う~ん、なるほどねぇ・・・・」
「い、いや、私の特権で?万円ぽっきりにさせて頂きます!いかがでしょう」
「まぁ、そこまで言うのなら、分かりました!」

と言うことでおそらく12日の企業特集に企画広告としてオフィスカベルが
登場してくると思いますので西日本新聞を買いましょう・・・・。

ってドコで買ったらよいのやら (-_-)

P.S.
このおかげでホテルシステムのホームページを少しリニューアルする気になりました。
ちょっとだけカッコ良くなったので見に来て下さいませ!!

プロムナードホテルシステム

投稿者 irisa : 2005年05月10日 01:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

コメント: 西日本新聞