カマキリ君

この8・9月ある仕事のおかげで怒濤の忙しさに見舞われた。
(10がつまでそうなんだけどね・・・)

で、このブログも滞りがちとなりもう2ヶ月も更新されずに放置
されたままであった。

「げっ、このままではいかん・・・・」

と思ってはいたのだが、先のことを考えると
「ブログなんか更新するヒマなんかあるのか」という自問自答の
前にあえなく撃沈し、結局2ヶ月経ってしまった。

我がホームページの場合はさらにヒドく、「デジカメ歳時記」など
はすでに1年も更新されていない。
こちらは、「飽きた・・・」というほか、理由は見つからないのである
が知人や、弟からは「いったいどうした!」といったいわば「心配」
を頂いており、はなはだ有りがたいことだが、本人はいたって元気
であり、いたって正常なのです。

またいつか「デジカメ歳時記」も新しいカメラの購入と共に再開す
ると思うが、とりあえずはブログのトップ写真を替えてみた(笑)。
うちの菜園で見つけたカマキリ君にポーズをとってもらってカシャ
っとしたものです。

なかなか愛らしい顔ですな、とくに目ん玉など。。。

投稿者 irisa : 2006年09月13日 21:06

コメント: カマキリ君