カベルのホームページリニューアル大作戦

カベルのホームページをリニューアルすることになった。

作成については今回は自分でつくらないで(素人くさいので)
プロ(オフィスR3さん)にお任せすることになった。

こちらのイメージを説明して、というか、あるメーカーの
パンフレットみたくして・・・・と言っただけなんですが(笑)、
で、コンテンツや、レイアウトについて細かく注文して、
文章はこちらで考えること、中身もこちらで修正できるよ
うにお願いして、最後にトップページの写真については
こちらで用意する、ということで決着した。

と、そこまでは良いのだがどんな写真にしようか、はたと
動きが止まった。

いちおう、写真関連の素材ページ(有償)などを探してい
ますが、「これやっ!」というのが見あたらないんですよね。

僕の目指す写真は

・コンピュータコンピュータしていないで
・ビジネスビジネスもしていない
・でも、「会社」という組織の感じはするけど
・ありふれた写真じゃ嫌だ。
・そしてちょっとばかしオシャレな感じが有り
・人がさり気なく写っている
・色は全体的に白、というか透明感があり
・柔らかい感じがする
・そしてそして、「ソフト開発会社」らしからぬ写真・・・・

そんな写真が良いんですが、無いでしょうかね?

無いでしょうなぁ(笑)。

自分でどっか撮りに行こうかなぁ・・・・心斎橋あたりに。

投稿者 irisa : 2005年09月07日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/172

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» louis vuitton outlet mall paris
from louis vuitton outlet mall paris

louis vuitton outlet store locations カベル日記: カベルのホームページリニューアル大作戦 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月27日 15:47

» louis vuitton outlet usa authentic
from louis vuitton outlet usa authentic

louis vuitton outlet las vegas location カベル日記: カベルのホームページリニューアル大作戦 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月28日 21:12

» hermes factory outlet store
from hermes factory outlet store

authentic louis vuitton outlet store カベル日記: カベルのホームページリニューアル大作戦 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月30日 16:01

コメント: カベルのホームページリニューアル大作戦