S社のCM

うちのお客さんであるS社のCMが最近始まった。

この前埼玉に出張していたときにS情報の係長が

「うちもテレビCM始めるんですわぁ、ところがそのCMって
関西でしか放送しないみたいなんです・・・」

と言っていたそのCMである。

その係長曰く

「笑いを狙ったCMらしいですよ・・・」

確かにほんの少しだけクスッと笑えるCMでした。
でも、関西じゃ埋没してしまうほどの「クスッ」でしたが・・・・
もっとベタベタじゃないとあかんでしょう、関西じゃあ。

そしてまたまた係長曰く

「関東じゃ見れないんで、ビデオに撮って送って下さいよぉ」

なんて事も言ってましたが今度会ったら「やめとき・・・」
と言っておきます。

さてそのS社って分かるかなぁ???

投稿者 irisa : 2005年08月11日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/162

コメント: S社のCM