敵情視察

以前までうちのお客さんで、今は別の業者に取られてしまった
ゴルフ場に行って来た。

このゴルフ場はいろいろ悶着があってうちのディーラーが
恐ろしい金額の見積もりを出したおかげで、金額面でどう
しても折り合いがつかず他の業者のゴルフシステムを入れ
ざるを得なくなった訳なのです。

システム的には気に入られていたし、個人的にも仲良くして
いたので、取られてしまった落胆はホントに大きかった。
おそらくそのディーラーにはそんな気持ちはカケラも分から
ないだろう・・・・そんなヤツです。

ただ、こちらも別に気に入られなくて選ばれなかった訳じゃ
ないので、今後もちょくちょく訪ねていって様子を伺おうと
思っていた矢先、近くに行く用事があったので、そのゴルフ
場に寄ってみたわけです。

そしたら。。。。出るわ出るわ文句の嵐。

多少はリップサービスもあると思うが

「前のコンピュータの方が良かったわ!」

という言葉を皆さんからいただいた。

で僕もそのシステムを操作し、画面の内容、動き、
操作感を調べさせてもらった。

まぁ結果的には多少の優位性は有るが、内容的には
まだまだのシステムでしたよ。
言語はVBで作られており、D/BはSQLServer、
技術力から言って「それだけでダメ」といってもよい
組み合わせであるが、実際動かすとまぁバグの多いこと
、よくエラーで落ちること・・・・

よくこんなもの売ってるなぁ・・・・と言う印象でした。

こんな奴らがはびこる前に息の根を止めないと、
と改めて思うわけです。

新システムがんばりましょう>みなさん

投稿者 irisa : 2005年06月29日 12:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/130

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» authentic louis vuitton factory outlet
from authentic louis vuitton factory outlet

louis vuitton outlet replica カベル日記: 敵情視察 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月27日 20:46

» instant approval loans
from instant approval loans

カベル日記: 敵情視察 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2014年09月09日 02:14

» cash loans
from cash loans

カベル日記: 敵情視察 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2014年09月09日 03:34

» tablet baratas para niños
from tablet baratas para niños

カベル日記: 敵情視察 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2014年10月21日 04:25

» Louis Vuitton Replica
from Louis Vuitton Replica

カベル日記: 敵情視察 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2019年12月08日 00:38

コメント: 敵情視察