出張に行ってます~

出張といっても車で30分の所なんですが(笑)、奈良の郡山
の物流センターまで行ってるんですね。

皆さん知らないと思いますが、物流センターの現場というモノには
クーラーはありません。
とにかく暑いです。汗を「ジトッ」とかいてます。Tシャツが「ジメッ」
としております。気持ちもかなり悪いです。

また、椅子がないので段ボールに発泡スチロールを押し込んで
型くずれしないようにしながら、それに座って仕事をしております。
腰が痛いです。お尻も痛いです。

インターネットも自由には使えません。
やっとこ僕のプロバイダーをダイヤルアップで繋げるように
隠れて設定し、繋ぐときだけ接続ボタンを押し、終われば即座に
切断とかしています。
ブロードバンドじゃありません。ISDNなので遅いです。

本番前なので朝から晩までチェック&修正&またチェック&また修正
ともう目が回るようです。あちらとか、こちらとかからも攻められて
おり、こちらがかたずけば、あちらからまた伏兵が・・・・
なんてことをやっているのです。

でもでも、とにかく暑いの何とかして欲しいです。。。

投稿者 irisa : 2005年06月22日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/126

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» louis vuitton outlet online fake
from louis vuitton outlet online fake

louis vuitton outlet usa カベル日記: 出張に行ってます~ [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月27日 16:15

» hermes outlet belt
from hermes outlet belt

louis vuitton handbags outlet authentic カベル日記: 出張に行ってます~ [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月29日 12:46

コメント: 出張に行ってます~