Sさん小話 その3

「下の子は放っといてもいいんやけど、
 上の子はずっと私の手元に置いておきたい!!」

Sさんのセリフである。
活発でなんでも器用にこなす弟に比べ
お兄ちゃんの方はちょっと奥手で引っ込み思案。
でも母親としたらそんな子供の方がかわいいらしいが・・・

Sさんの家は保育園から約30mぐらいの距離にある
マンションで、その12階に住んでいるマンションからは
保育園の全景を見ることが出来、特に屋上にある
プールは遠目ながらも見ることが出来るらしい。

「上の子は最初水が怖くってプール遊びがすごい心配でね」
「ほぉ・・・」
「うちのベランダからちょうどプールが見えるんやわ」
「そりゃ見えるわなぁ」
「わたしなぁ、仕事休んで双眼鏡でずっと見てたんやわぁ」
「げっ、ようやるなぁ」
「もうほとんどストーカーやろぉ・・・」
「いや、、、どっちか言うと『変態』に近いな・・・」

子供の心配するにも程がある、と思う。
また子供の方もいつかは自立し

「おかぁちゃん、もうやめてくれーーー!」

なんて声を聞くかもしれない。

投稿者 irisa : 2005年06月13日 12:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» hermes outlet australia
from hermes outlet australia

louis vuitton purse outlet カベル日記: Sさん小話 その3 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月29日 19:11

コメント: Sさん小話 その3