メルマガ50人達成

ふと今日僕が作っているメルマガ「ゴルフ場システムのつくり方」
の登録者人数をを見に行ったら、50人を達成しました。 (^o^)

こんなニッチなメルマガを「読もう」と思われた方、あなたエラい!
ま、最初の4~5人は身内のもの達を無理矢理に読者へと
入信させましたが、一度ウィークリーまぐまぐに載ってからグッ
と増えましたね・・・・ってまだ50人ですけどね。。。

これからも地道に一週間に一回のペースで出していこうとは思う
のですがなんせこのごろ忙しい。。。
PHPの仕事がちょっこっと入ってきたりして、その仕様変更やら
追加やら、なんやらで急に忙しくなってしまったんですよね。。。

でもお金にあまりならないのが何と言っても残念!

でも良いノウハウの蓄積になります。

投稿者 irisa : 2005年05月19日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» hermes bags outlet store
from hermes bags outlet store

louis vuitton online outlet usa カベル日記: メルマガ50人達成 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月29日 14:27

» replica aescat
from replica aescat

カベル日記: メルマガ50人達成 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2022年01月14日 20:34

コメント: メルマガ50人達成