メルマガ始めました

ほんとにほんとに久しぶりの投稿です (^^;)

3月はホントに仕事が忙しくって手を抜いていたら、まったく書く習慣が
消えてしまい、4月に入ってもそのペース出来てしまって今回何と一ヶ月
ぶりに書いてみるのでした。

実は仕事も忙しいのと、会社の方も色々な企画が立ち上がり「オマエこん
なコトやっててええんか?」という気持ちになったのも事実。

で、メルマガも今回の企画の一つで、ゴルフ場システム「Greenaland.NET」
プロジェクト立ち上げが決定し、開発メンバーは3人で行うこと、それぞれが
違う環境で仕事をしていること、などから少しでも僕の「思い」を伝えるために
メルマガという形をとってみたのです。

結果的に良いのか悪いのか・・・・
皆さんも登録してみて下さい。

http://www.kabel.jp/golfmag/

題して『ゴルフ場システムのつくりかた』
実はゴルフ場関係者だけでなく全てのシステム開発者に読んでもらうために
(少し大げさですが)書こうと思ってます。

投稿者 irisa : 2005年04月19日 08:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» is louis vuitton outlet fake
from is louis vuitton outlet fake

louis vuitton outlet online italia カベル日記: メルマガ始めました [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月27日 14:08

» louis vuitton outlet online sale
from louis vuitton outlet online sale

louis vuitton factory outlet stores カベル日記: メルマガ始めました [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月29日 10:32

コメント: メルマガ始めました