あぁ、気忙しい、気忙しい、気忙しい・・・

10月頭に関東から帰ってきて「ほっ」とひと息つく間もなく
ボクの前には次から次へと課題が襲ってくるのです。

あっちを片付ければ、こっちにポコッと穴が空き、こっちを
やっつけたかと思ったら、遠方から爆弾を打ち込んでこられ、
「あぁ、やりますよ~~」と気軽に言ったものがとってもしん
どいものだったり、なんだったり・・・・

まだ機械的にこなしていけるものだったらよいが、アイデア
を捻り出す必要があるものなど「いったい何時間かかるんや・・・」
と言いたくもなるが、ほぼボクの持っている課題の1個あた
の平均時間は3時間。

でもこの3時間というのが微妙でねぇ・・・・12時間のもの1
つと3時間のもの4つじゃ、気ぜわしさの度合いが違うんで
すよね。

「あぁ、あれも、あれも、あれも、あれもやらなあかん~~」

と言う気になっちゃうんですよね、はは。
ホントは一つ一つ先のことを考えずに黙々とこなしていけば
いいんですがそこはまだ若輩者です。。
なかなかそんな大人にはなれませんです。

と言うことで、しばらくぶりの日記でした。

いい訳に聞こえるか?

投稿者 irisa : 2006年10月15日 01:58

コメント: あぁ、気忙しい、気忙しい、気忙しい・・・