ごぶさたです

最近ホントに忙しいです、マジで。。
今日も朝7時半に電話でたたき起こされサーバーを抱えて
奈良に飛んでいきましたよ・・・・とほほ。

「サーバーのハードディスクが大きな音を立てて動かないんです!」

やれやれ、ハードディスクが大きな音をたてているというの
は聞いていた。そして本社の情報部が現場に行って

「確かにおかしいですねぇ、でも僕の手には負えません」

といって帰っていった、と言うのも知っていた。しかしその後その
情報部社員は何をするわけでもなく放置していた、と言うことは
知らなかったのです。。

そして今日ハードディスクが強烈な悲鳴を上げて動かなくなり
そして僕にヘルプの電話がかかってきたというわけですね・・・。
やってられんよ、もう、昼から約束していた打ち合わせもキャンセル
しなくちゃならないし、誰も彼も無責任でたまりません。

ある担当者がやめてからこんなんばっかしなんですよ。
おかげでこっちにとばっちりが来てですね、プログラムなど
やらなあかんことも沢山あるんだけど、やはりトラブルはほって
はおけないしね。

これからどうなるのか、、、ぞっとするなぁ。

投稿者 irisa : 2005年12月15日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/188

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» louis vuitton outlet official website
from louis vuitton outlet official website

louis vuitton purses outlet online カベル日記: ごぶさたです [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月27日 13:30

コメント: ごぶさたです