ホスティングサーバー変更


ホスティングサーバーを変更しました。
現在僕が持っているドメインは二つ「greensland.com」と「columbus-egg.net」である。このうちgreensland.comはゴルフ場の仕事で使っているので新しい方のサーバーに移管、columbus-egg.netの方は11月末までで廃止となる。
なので、使いたい人がいれば是非ドウゾ (^^;)

ホスティングを変えた理由は、いままでのプロバイダーの対応が値段の割にかなり悪い、からであった。値段の割と言っても月々3,000円ぐらいなので、そんなに高いわけじゃなんだけど、今度のプロバイダーと比べたら、雲泥の差。。

今度のプロバイダーは「ロリポップ」と言ってページを見た限りではかなり怪しい・・・でしょ? でも実際ユーザーになり色々な設定や登録を行っていると、システム的にはかなり優秀なんですね。少なくとも以前のに比べたらダントツ。

そして値段もダントツに安い。。年間何と3,150円!!ほとんど今までのプロバイダーと比べたら1/12なんですな、ビックリでしょ? まぁセキュリティとかバックアップに関しては多少甘いところが有るらしいですが、個人で使うんだったらまぁOKの範囲でしょう。

既にゴルフ場のホームページ

http://www.greensland.com/
と野田晴彦さんファンページ
http://www.kabel.jp/nodafan/
は、出来ておるんですな、パチパチパチ。

実はこのロリポップ、このブログ(JUGEM)の親会社?でもあるんですな。このJUGEMも最初は夜になると繋がらなくなっていましたが、今じゃ夜中でもスイスイ絶好調です。もうロリポップ漬けされちゃってますな、ははは。

しかし、このロリポップのキャラクターおじさん、どうにかならんやろか・・・

投稿者 irisa : 2004年11月10日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/56

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» las vegas louis vuitton outlet
from las vegas louis vuitton outlet

louis vuitton outlet maryland カベル日記: ホスティングサーバー変更 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月29日 09:09

» wholesale louis vuitton purses
from wholesale louis vuitton purses

louis vuitton outlet locations in usa カベル日記: ホスティングサーバー変更 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月30日 18:04

コメント: ホスティングサーバー変更