渡邊恒雄 メディアと権力

渡邊恒雄 メディアと権力読了


先日の「選手ごときが・・・」発言の源流を知りたかったので読んでみた。

僕ら凡人には考えられない壮絶な戦いと、その戦いに勝ち残ってメディアと権力の両方を制覇した男のドロドロしたドラマが繰り広げられていたのであった。

なるほど「選手ごときが・・・」ぐらいの発言は、この人にとっちゃ蚊でも殺すぐらいの大したことの無い発言なのだ。それは嫉妬や売り言葉に買い言葉などではなく本気でそう思っているのだ。

その選手ごとき(一般ファンも含めて良いかも)に今回敗北し、6球団が死守される事になった。さてこの後、野球界がどうなっていくのかが楽しみだし、ナベツネがどうなっていくのかはもっと楽しみになってきた。

でも読売新聞は絶対買わないコトに決めた (^^;)

投稿者 irisa : 2004年10月09日 09:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kabel.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/31

このリストは、次のエントリーを参照しています: ムバブルタイプのテンプレート:

» authentic louis vuitton outlet online uk
from authentic louis vuitton outlet online uk

louis vuitton uk outlet real カベル日記: 渡邊恒雄 メディアと権力 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年08月26日 18:25

» Louboutin Veneto
from Louboutin Veneto

カベル日記: 2004年10月 アーカイブ [続きを読む]
トラックバック時刻: 2015年02月21日 20:35

コメント: 渡邊恒雄 メディアと権力